- 2009年1月20日 16:28
- 得する情報
私がもっとも今愛して愛して愛用している草花木果。
化粧水はゆずの香りがすごく良くて、
美容液つけると肌がふっくらしっとり。
以前やばかった毛穴も今ではばっちりちっちゃく、かつ目立たなくなって、
化粧するのがほんと楽しいと思えて
ファンデーションがスーッと伸びるって感じで気に入って使い続けています。
が、たまに浮気したりもします。
今回気になっているのがマキアレイベル プロテクトバリア。
マキアレイベルのマキアレイベルの美容液ファンデーション超有名で
私も愛用していますが、
今度は化粧水、乳液、美容液が1つになったもの。
めんどくさがりの私にはもってこいのアイテムなんやけどー
もっちり赤ちゃん肌になりてーヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
30日間試してみて満足できなかったら、残りわずかでも全額返金!
なんていうかなりの自信ありげなスキンケアだけに興味深々。
いいねー (# ̄ー ̄#)ニヤ
口コミで75万本もの売上があるこのスキンケアで
赤ちゃん肌を手に入れてみせるー キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ
いつもポチっと応援感謝しています(*- -)(*_ _)ペコリ
- Newer: 1月の食費(12/25~1/23)
- Older: 麻婆白菜弁当
