Home > 家族のお話 >夫婦げんか「完結編」

夫婦げんか「完結編」

昨日、旦那が帰宅してきたとき。

ササッとキッチンへ向かう旦那。
そ~っとのぞいてみるとなにやらコンビニで自分のお菓子やら
チーズやらを買ってきたご様子でそれを冷蔵庫になおしてたの。

そのまま(喧嘩中なので)無視しているとチョコチョコっと私の方へ来て

 

絵2.jpg

その瞬間ニヤけ顔我慢できず(笑)
絵の下手さはさておき、
とにかく夫婦げんかに終止符を打ってくれた旦那。
どうもありがとう。

以前にも記事に書いたのですが
なーんか勘違いしてる旦那ですが、
私はその気持ちが嬉しいのですよ。
たまには自分から謝罪の行動を起こしてみないといけないな。
旦那はやっぱり素敵な旦那です(*^^*)ポッ

DSC04967.jpg

早速その日の夜に。
宅配DVDが届いてたので観賞しながらのケーキ。
最高~幸せ~、ありがとう♪

★緊急値下げ★ツタヤのネット宅配レンタル!

 

人気ブログランキングへ  人気ブログランキングへ  にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ  ブログランキング・にほんブログ村へ

Comments:3

TK3 2009年12月11日 13:20

旦那サン優しいですね✿
どうなったか気になってたので仲直りできて良かったです(*→‿←*)
うちは最近は大きな喧嘩しなくなりました。
うちの旦那は直ぐに怒鳴るので話しにならないし話しようと思わないだけ(笑)
わて等夫婦会話メチャクチャ少ないですヽ(-ω-*)
けどたま~に旦那サマと同じくコンビニでsweets買ってきて機嫌取りしてくれます。
なのでムカ~~~ッとして腸煮えくり返っててもごくたまに役者になりきって
『ごめん』とふてくされながらも自分から言うようにしてます。
喧嘩中の雰囲気って嫌ですもんね!! 
うちの子寝てて喧嘩してるの知らないのにその日は夜鳴きするんですよ(汗)


たむたむ 2009年12月11日 14:48

いつも楽しみに拝見させていただいてます。

今回のお話はちょっと感動です!
ほんとにいい旦那さまですね☆

仲直りのきっかけって時間が経過するほど難しいですよね。
私もいつもどう切り出そうか悩みます。
今回のエピソードはうちの旦那にも報告しま~す。

あ~いいお話でした。

かんみ 2009年12月21日 15:34

TK3さんへ
お返事遅くなりました(*- -)(*_ _)ペコリ
夫婦喧嘩して仲直りしてもまた夫婦喧嘩のたえない夫婦です(笑)
仲はいいと思うんですが私がたぶんえらそうなんだと思います(/TДT)/
子供さん、寝てても察知してるんですね(;^_^A アセアセ・・・
恐るべしですね^^

たむたむさんへ
お返事遅くなりました(*- -)(*_ _)ペコリ
いつも折れてくれる旦那に日々感謝しています!
私、なかなかの意地っ張りで自分から謝れない。
理解してくれる旦那には頭上がりません^^

Comment Form

※スパムコメント対策としてメールアドレスを必須項目に設定しております。
 (メールアドレスは表示されません)

※いただいたコメントは、管理人承認後掲載されます。ご了承くださいませ。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://happysetsuyaku.com/mt4/mt-tb.cgi/656
Listed below are links to weblogs that reference
夫婦げんか「完結編」 from かんみのうちじかん。

Home > 家族のお話 >夫婦げんか「完結編」

Search
Links
Feeds

Return to page top